現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 


キャットウォーク末娘コーラと長男キッド 

2009年9月25日(金) 晴

ネコたちのデジカメ動画、2日目です。
まちかどサンルームに、ネコ暮らしを楽しくしたいと考えて、部屋中にキャットウォークをはりめぐらしました。
なぜか、いちばん重量級の長男キッドと、最軽量の末娘コーラが、てっぺんのなわばり争いをします。
今日のところは、末娘コーラの勝ち!
下でくやしそうに見つめるキッドのひとみをごらんください(^^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

うらやましそうにじっと上を見つめるキッドくんの瞳が、すっごく可愛いいですね。
コーラちゃんは、下に降りそうで下りなかったですね。
ネコちゃんは、やっぱり高い所が好きなんでしょうか?

sunnylakeさまへ♪

ネコって、ほんとうに高いところが大好きです1
このネコ一家の中では、この2ニャンが、いちばんの暴れんぼうなんですよ。
部屋中を追いかけ回して、先にてっぺんを取った方が勝ち!みたいです(*^_^*)

キッドの目は、物おじしないのが特徴で、一度ねらいをつけると、おいしいもので誘っても脇目もふらず狙い続けるんですよ、
(あ~、親バカになっちゃった(笑


rainさん、こんばんは、

最近、近所の野良君と、意気投合?
しています。
数ヶ月前は、”ハ~ッ”と、
やられていましたが、最近は、
”お~い”と声をかけると、
たったった、と走ってきて、
「なでて~、ここ!」
と、なり、
「よっしゃ~」と、
撫でながら、私は、この野良猫に、
愚痴っています。

私の中で、「野良猫にえさをやらない」、がありますが、
この野良猫は、それをわかっているので、
仲間意識?があったりして、、、。

以上、野良猫報告です!?

kaoruさまへ♪

こんにちは!
野良猫くんとお友達になれましたか~
ほほえましいです♪

人に向かって”ハーッ”とやるネコって、相当自信があるタイプだと思いますよ(^_^)
だから、いったん気持ちが通じると、いい仲間になるのかも?なんて感じました。
それにしても、呼ぶと答える飛んでくるなんて、すごい信頼されているんだなー!
その子はきっと男の子ですね! 

>『野良猫にえさをやらない」
って私も賛成です。
野生に生きてると、必要な能力は引き出されてくるように思います。かわいそう心は、そんなネコ自身の力をゆがめてしまうかも、と思うのです。
rainのネコ一家の周りにも、ノラ暮らしのネコたちがいっぱいいますが、気ままに暮らしています、それを室内から目撃して、家猫一家のネコたちは、そうとうヤキモキしているように見えます

野良猫報告、楽しいです♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/499-1622f098

