現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 


10月10日(土) おいしく遊ぼう! アウトドアのパン作り 

2009年10月7日(水) 雨こんこん♪

お知らせです

NPOリサーチQ まちかどラボ内と中庭で おいしくそなえ
おままごと的アウトドア

おまけ・ナースとカウンセラーによるそなえのレッスン

10月10日(土)午後(オープンは午後1時から午後5時頃まで
ネコと遊びたいという方、準備も手伝いたいという方はあらかじお知らせください)

場所:東京都小平市花小金井2-1-31 花小金井ハイツ102
主催:NPOリサーチQ 
後援:小平市、多摩小平保健所(依頼中です)



自然災害にはいつでもそなえたいものです、
とっさのときに、すばやく動けるために、日頃から楽しく遊んでそなえましょう♪

ネコ兄弟もおもてなししたいと申しております。
ボクの手、貸してあげる(^_^)

「ぼくはすすむ。次男です」
すすむの今
ボクがキッドです、長男」
090727キッドのポートレート
みなさん! あそびにきてくださーい!


パン生地と道具は用意します。
各自、取り分けていただくときのお皿やスプーンなどはご用意ください。
ここがそなえのアイデアの見せどころ!

※ゴミにならない、片付け楽、安全

(QHMソフトのNPOホームページが故障中のため、こちらから発信しています)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

パン作り、楽しいでしょうね。
こちらにも明日台風が上陸しそうで、先ほど竿を下ろしたり植木鉢を隅っこに集めたりしてました。
自然災害のための備え、何もしてません。。
すすむくん、可愛い~。
キッドくんはりりしいお顔ですね。

sunnylakeさまへ♪

こんばんは!
台風18号の風、すごかったでしょう!
ネコサンルームも、外壁の柱時計が吹っ飛びましたよ、硬質プラスチック製だったので無事でしたよ

日本中、たいへんだったのでしょうね
ちっちゃなことでいいから、そなえに手をつけるといいと思いますよ、そうすると流れができるはず(^_^)

すすむ、やさしいんですよ~♪
キッドは、超ひとなつこさですよ~
いつか、なでなでしにいらしてね

>自然災害
台風は、大丈夫でしたか?
こちらは、只今通過中?・・と言うか、
もう抜けたみたいですが、雨風が結構な量です。
今夜いっぱい・・どうなる事やら?(^_^;)
すすむ君、なかなか凛々しいw

↓ 動画UPすごいwww
コーラちゃん、大きくなったなぁ~w
キッド君も、重量級と言いながら、
見事なジャンプと身のこなしです。
楽しませて頂きました。

ガウス@さまへ♪

こんばんは!
伊勢湾台風並みといわれていましたが、雨はそんなに降らないで通り過ぎてくれてのでよかったですね。

> すすむ君、なかなか凛々し
 そう言われたのはすすむ、多分はじめて(^_^)
ママッ子で、未だにママに甘えているんですよ

動画を撮ったのは、次男のお下がりのデジカメです、はじめてupに成功しました♪

子ネコたちが誕生の頃からブログでご覧いただいたので、
違いがわかるでしょう! それにしても三つ子の魂百まで。ですよね!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/502-e95b6ea1

