現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 


生きてると変わってく。ある時は速く、あるときは遅々と 

2009年11月13日(金) 早起き!

みなさま、おはようございます♪
楽しいブログネットワークを、ありがとうございます^^

ブログというものを知って、私も作ってみたのは3年前。
リアルライフとwebの、どこでも窓だわ! と感じてずーっときました、

この頃思うのは、ブログって、すばらしい!
こころをやさしく包んでくれたり、何かやろうとしているときに追い風を送ってくれたり、
そうしてベストアイテムは、ヒント!

そうです、ひらめき、気づき、イマジネーションの宝庫だということを感じています。

ちょっと時間をさかのぼってみました「笑

約2年ほど前の私。
凍る奥多摩

重量級です(^^;)
でもそのどつぼにある身には、自覚できないのですね。あれから10kg減って、20代と同じ重さに戻りました。細胞数は変わらないでしょうに(多分・・・) 変化はすべてに波及していくんだわと、つくづく。
この日は、東京にも大雪が降った後で、奥多摩も道路脇は雪ががけになっていました。
かじかんでいます(^_^;)

この頃のネコたち。生後3ヶ月過ぎのじゃれる3兄妹ー手前から次男すすむ、長男キッド、末娘コーラです^^(おなまえがついたのは、満6ヶ月過ぎですが・・)
冬の3子猫

そうして今日のネコたち。
どんな顔しているかな? 朝日が昇って明るくなったら、まちかどサンルームまでひとっ走りしてみてきましょう
つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメント

バイクに乗っているrainさん、カッコイイですね。
20代の体重に戻ったってすごいと思います。
私なんか20代の頃より10キロも太りました~。
やっぱり運動しないとダメですね。
3匹のネコちゃんたち、とっても仲良しなんですね。
みんな良く似てて可愛いお顔しています~。

sunnylakeさまへ♪

おはようございます!
バイクもrainも重かったんです~(泣
でもね、今は軽くなって、うそのようですよ
楽ちん!(笑
sunnylakeさんもぜひぜひ20代の体重になることをおすすめしちゃいますぅ
(お節介かもしれないけれど、本当に実感していますよ

ネコかわいいっておっしゃってくださっていつもいつもありがとー!
ネコママ親ばかなんですね、うれしくってほっぺが落ちちゃう(^^)
そうしてsunnylakeさんのことがあったかいぽかぽかおひさまのように感じるんです。
ブログの世界って、絵本の世界にとっても近いような?(って思うのはわたしだけかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/507-4f4fdaac

