現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 


立ち上がりのネコカフェ、11月のレポート 

2009年11月22日(日) 雨のちくもり

みなさま、こんにちは!

まちかどで、たまり場をつくろうと、立ち上げたネコカフェ。
昨日の土曜午後で、5回を終了しました。

昨日のテーマ
マントを作ろう!

今年の風、風にマントをひるがえして馬でパカラッ、パカラッ!
いかがでしょうか?

お日様がいっぱい当たる、まちかどラボ(まちかどサンルームともいう)で、アメショーのネコ一家ともふもふしてのんびり過ごしました。
持ち寄ったお菓子と手作りスナックで昼下がりのコーヒーブレーク

なにかしたいね♪
参加者の口にそんな言葉が飛び出したときがチャンスです。

からだをほぐしてすとれっちもいいし、
好きな歌をカラオケするのも楽しいし。
そして、ワンポイントのカラーアートで、ファッションアイテムの提案。
やっぱり一番は、マントです(*^_^*)

作成ポリシーは同じく
シンプル
軽い
機能性 

レディ用、メンズ、そしてちびっ子メンズ用が作成されます
できあがりは来週に持ち越しました(^^)
だって、土曜の午後はあっという間に過ぎ去って
13時から15時はかなりホットになりました。
みなさま、来週もどうぞ遊びに来てね♪

ネコカフェ
ネコたちの横顔
P1010390.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

マントを作られるのですか。
なんかスーパーマンを思い浮かべましたが、きっともっとおしゃれなマントなんでしょうね。
暖かい室内でネコちゃんともふもふ・・・いいですね。
楽しいひとときを過ごされて良かったですね。

sunnylakeさまへ♪

こんばんは!

> なんかスーパーマンを思い浮かべましたが、
ふふっ、多分当たりかもですよ^^
子どもたちの意見を取り入れたデザインなのですもん


> 暖かい室内でネコちゃんともふもふ・・・いいですね。
ええ、皆さんとってもネコと一緒になって遊んでました
特に、年長さんのボクは、
『ふーん、この部屋はネコのためを考えて工夫されてるんだね!
高いところに通り道がつながってる、
ネコちゃんはしあわせだよ! 』ですって♪
うれしかったですよ(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/509-2521ea88

