現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日はおうちでアート 

2009年12月11日(金) そぼふる雨

みなさまおはようございます♪
今週は、はじめての雨。
水曜日の夜も雨になるって予報だったのに降らずにすみました^^
朗読劇の発表会だったので、見に来てくださった皆様には雨でなくってほんとうによかった!
大成功でした、と先生に言われました、生徒の私たちもとっても嬉しかった
自分で書いた作品をプロの脚本家の先生に編集していただいて、臨場感あるものになったと思いました。
プロのセンスってすごい!! 
改めてそう思いました。
靍谷信之先生、ありがとうございました!

今日は朝から雨・・・
こころのなかの大きな期待が叶った後のホーッ
窓から雨のしずくをながめながら、久しぶりに布の手作りで遊んでいます。
その1,ニャンモック
長男ネコのキッド 重量級です 6.5kg
巨体をあずけてリラックスできるのは、空中だそうで、キッドのためにネコハンモックを作ってみました。
ニャンモック
まちかどサンルームのネコケージの中に吊してみました。
キッドが飛んできてジャンプ!
ドポン! とおさまりったところ。

つづきはなにを作ろうかな~
あ、そうだ!
sunnylakeさんのブログで、ママに作っていただいたお手玉のことを見ていいなあ~ と思っていたんです。
手で遊べる何かを作ってみようと思います
ではまた♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハンモック、いいですよね~。
以前の写真にも大きなハンモックが写っていましたよね。
娘がいいなぁ~って言ってました。
写真のキッドくん、とっても気持ち良さそうです。
ほんとにピッタリの大きさで、きっと頑丈にできているのでしょうね。
こんなのを作れるって、すごいです。
それと私のブログ、ありがとうございます。
rainさん、今度は何を作られるのか楽しみにしております。

sunnylakeさまへ♪

sunnylakeさま、こんばんは♪

> ハンモック、いいですよね~。
> 以前の写真にも大きなハンモックが写っていましたよね。
> 娘がいいなぁ~って言ってました。
そうですか、これ、ブラジリアンハンモックと言う生活用だそうですよ
私も木陰でハンモックに揺られるのが大好きでアウトドア用に準備したのですが
未だ外では使っていません(笑
近所に、都立小金井公園というけっこう広い林があるのですが、そこでハンモックが使えると聞いて、来年の夏はぜひに、と考えています^^
お嬢さんもぜひ、揺られてみてね、と叫んでしまいました~

> 写真のキッドくん、とっても気持ち良さそうです。
これは、ほんとに当たりでした!
お昼寝も夜寝もキッドはここです(^^)

ブログの輪ってほんとによいですね♪
いつもステキな応援をありがとうです(*^_^*)

>ニャンモック、キッド君
「俺のなわばりだw」
ってな、満足げな顔w

ガウス@さまへ♪

こんばんは

ニャンモック、キッドがはまり役ですよ^^
重さを受け止めてくれるのは、空中がいちばんなのですね!

> ってな、満足げな顔w
はい♪ ネコの気持ちがよくわかるガウス@さんですね(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/512-d7924624

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。