現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 


iphotoでアルバムづくり真っ最中♪ 

2009年12月19日(土) 晴れときどきくもり

師走の第3土曜日でした♪
午後は恒例の、まちかどラボ
近所の方々が、ネコと遊びに遊びにいらしてくださいました。

imacで、ネコ家族の編集
これは、だれの手かな? おわかりになりますか?
iphoroの判別によると、キッドの手だそうです。
遊びネコ兄弟0319コピー

この子がそのキッドです
P1010523 のコピー

こんな調子で、ネコたちや人のアルバムがあっという間に編集できちゃいます。
パソコンでスライドショーのはじまり♪

レーザーのカラープリンタが揃えば、手作りアルバムも遠くはなさそうです
つづく

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪
おとといの続きです

長男キッドシリーズ
お昼寝スタイルはこうやって、横向きに寝ていることが多かったのでした^^

CA273154.jpg


にゃんもっくが出来てからは
にゃんもっくキッド
たいていハンモック上にいます、


関連記事
スポンサーサイト

コメント

imac楽しそうですね。
人の判別は簡単ですけど、ネコちゃんは見た目では分かりにくいことがありますよね。
iphotoなら、どんな写真でも正確に整理してくれるというのは、とてもうれしい機能だと思います。
素敵なアルバムができるといいですね。

sunnylakeさまへ♪

imacって、シンプルです。わかりやすくて使いやすい♪
iphotoのようなソフトがまだまだいろいろあるようなんです~
使いこなせるようになるまで、道ははるかですよー

> 素敵なアルバムができるといいですね。
はい、がんばります!^^

ハンモック、すごいですね!
とても手作りには見えないです。
しっかりした作りで商品みたいだと思いました。
横向きに寝ていたキッドくんは、すっかりハンモックが気に入っているんですね。
ほんとに寝心地が良さそうです。
私も寝てみたい~なんて思ってしまいました。

sunnylakeさまへ♪

こんばんは!

> とても手作りには見えないです。
そう言ってほめてくださって照れちやいます(^^)

> しっかりした作りで商品みたいだと思いました。
それはね♪
引っかけ金具も市販品、吊りひもも市販のテープだし、本体は、市販のバスマットを利用しているからなのよ~
テキストは、
かわいいネコグッズ手作り帖(成美堂出版)を見ました。
この本、とっても優れものでしたよ!
ネコを喜ばせたかったら、ぜひおすすめしちゃいますよ^^

> 私も寝てみたい~なんて思ってしまいました。
うん、うん! 私もそう思います!
重力を預けるってことがこれほど快適だというのが、わかりましたよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/514-e10b2a91

