現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 


スノーレパード柄でつくってみたけれど・・・ 

2009年12月31日(木) 晴 強風

雲は流れる~♪

北風がびゅうびゅう、吹き荒れています。
東京の空も、久しぶりに昔の突き抜ける碧でした
地平線のちょっと上に白い綿雲が連なっています。

今さっき、夕日は、雲のかかった富士山に沈んでいきました。
多分、ダイヤモンド富士だったかな?

1年に1回あるかないか、という絶景は、風と太陽光線と空気の密度が違えば、ニュアンスが違ってしまいます。

大晦日

明日は元旦
夜明けの西に、月食が見えるそうですね^^
日本では初めての経験だとか・・
年越しそばのあとはすぐ寝て、明日は早起きしましょうっと♪

ーーーーーーー
今年1年間、みなさま、ありがとうございました!
どうか、よい年をお迎えくださいね

ーーーーー話は変わります
昨日、スノーレパード柄の生地でコートを作ったのです。
出来上がってみると、ど派手! なような気がしてしまうのです。
写真を載せようとしたら、auから取り込めません。。

ーーーーーーー
デジカメで取り込んだ画像です
P1010579.jpg


裏地はサテン地のキルティングなので、とても暖かいのですが、勇気が要ります。
ああ~!
以前に、ヒョウ柄のフェイクファーで作ったショートコートは、ジーパンによく似合ったので私のお気に入りだったのに・・・・白いヒョウ柄は、やっぱりインパクトが強すぎました
これを着こなせる女性って、きっとそうとう個性のきわだったひとだろうと思います。

そこで、どなたか これ、着てみたいわ! という方がいらっしゃいましたら、
さしあげちゃおうと思います。
コメントでも、お知らせくださいね(^_^;)

では、皆様に、よい夢とお正月が訪れますように♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>スノーレパード柄コート
凄いw
いや、サクッと作り上げる創作力が素晴らしいです。
不思議な事に、ひょう柄系は女性物は
すんなり受け入れれますが、
男物は、あっち系の人と思われますよね。(苦笑
rainさん、バイク用に改造したら?
背中に、リンゴマーク入れるとかw

あれよこれよと言う間に、もう2009年も終わりですね。(^_^;)
今年も大変お世話になりました。"○┐ペコッ!
今後もゆる~くよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいw

ガウス@さまへ♪

あけましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました♪
今年もまたどうぞよろしくお願いいたしますね^^

いやぁ~、あっち系の人になっちゃうんですか(汗
(あっち系ってなに? あー、世間知らずのrain・・・
バイクウエァはプロにお任せすることにしたんです(涙 高速では寒風が吹っ飛びます

これを着こなせるのは、イベントとか遊び心あるひとかなぁ、フゥーッ。
欲しいとおっしゃってくださる方が現れるまでとら年の今年いっぱい窓辺にかざりましょう(笑

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あれっ、毎日訪問していたつもりなのに、こちらの記事見逃していました~。
とっても素敵なコートですね。
rainさん、すごいです!
別にそんな派手じゃないと思いますヨ。
カジュアルじゃなくて、どこかへお出かけ用のコートにされるといいのではないでしょうか。
すごく高級なコートに見えますから。。。
ぜひrainさんが着て下さいね。

sunnylakeさまへ♪

あけましておめでとうございます♪
私もとってもお世話になりました、ありがとうございます~す!

派手じゃないでしょうか?
(いや、子供に これ着たらいっしょに歩きたくないもん! って言われちゃって(^_^;)
やっぱり飾っとくか差し上げるかしかないです(涙

今、ネコたちのところから戻ったところでした。
なんだかとっても久しぶり~
コメントがうれしいです!
今年も楽しくwebの大海で遊びましょ♪
どうぞよろしくお願いいたします!

こんばんは、

rainさん、こんばんは。

猫をはじめ、動物はどうしたら身を守れるか。
知っているはず、なので、
捻挫や脱臼、と私達人間が呼ぶ現象も、お手の物、
で治しちゃう、と思います。
が、その後のにゃんこ達はいかがですか?

かっこいいコート作っちゃいましたね~!!
もし、手放す、としても、
ぜひ、何度か着てあげてください。
原色、赤や青、緑など、、、
と組み合わせて、茶系もちょっぴり、香辛料的な感じで合わせたいな、
私だったら、、、。

kaoruさまへ♪

kaoruさん、おはようございます。

ネコたちって自然回復のお手本のようですね^^
あれから夕方には、もうタワーへ駆け上っていましたよ。全快!でしたね(*^_^*)
コート、やっぱり着られませんでしたよ~、
パステルの中間色や淡いトーンが好きなのです
なら、なぜ作ったのかっていうと、スノーレパードがらみですか(笑

原色は、真夏に小麦色に日焼けしたときしか着たことがないという・・kaoruさんには想像できないでしょう
(もしよかったらもらっていただけませんか?、kaoruさまなら遊び心でかっこよく着こなせそうな気がしますよ~本当に!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/518-9e7bd192

