現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 


2010年 10年間のまとめ 

2010年 1月1日(金) 快晴

みなさま、あけましておめでとうございます♪

とら年です^^
090727キッドのポートレート
あ、まちがえました(汗
スノーレパード





楽しいブログネットワークをありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今朝は、大空いっぱい雲一つない朝でした。
南に寄った東の空に、2010年の朝日が昇りました。
(ん? 去年よりちょっと南寄りになってない?・・・ 写真で見比べてみましたが、たしかにそうです・・・

ーーーー
ところで、10年前にスタートした地域作りのNPOは、今年総まとめ発表を控えています。
ホップ・ステップ・ジャンプ で、ささっとまとめたいと思います。
1月中旬にweb理事会総会です。

(QHMのホームページが未だに使いこなせていないので、こちらのfc2ブログページをお借りして書いております、みなさま、ご了承ください^^)

つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
威風堂々とした姿は、キット君かな? (ェ)
>マック、スノーレパード
まさに今年はドンピシャですねw
(マーケティング的に考えてるかは定かではありませんが?)

本年もよろしくお願いいたします~♪

ガウス@さまへ♪

ガウス@さんにはブログのマナーとか常識をたくさん教わりました、
そして今日までなんとか続けてこれました、感謝でいっぱいです♪♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はキッドたちも満2歳時代をまっしぐらです
青春時代です^^
うさぎ年へ向けて、皆さんにいいことがいっぱいありますように♪

キッドくん、とってもりりしいお顔ですね。
寅柄なのでピッタリ?
今年もネコちゃんたちの可愛い写真、そしてrainさんのためになる記事などを楽しみにしております~。

sunnylakeさまへ♪

あらまあ! 超速球です~!

ところで十二干支にはネコは入ってないっていう絵本を覚えてます?
ほら、ねずみにだまされて出遅れちゃったという・・でもトラがネコ科だというのはホッとする話でした、お粗末さまでした(笑

ためになるかどうかはわかりませんが、思い込んだらまっしぐらなのです(^^;)
キッドが ほめてくださりかたじけない、と申しておりました。最近ますます男らしくなりました

新年のお祝詞を申し上げます。!
この猫様は本当に、虎と同じですね~^^いや~虎が、猫に似ているのですねー。!私もこんな可愛い素敵な猫を欲しいな~^^
今年も宜しくお願いいたします。!!

荒野鷹虎さまへ♪

新年おめでとうございます!

鷹虎さまはネコお好きでしたね、よろしかったらお好きなトラ柄のを一頭どうぞ♪
(冗談はさておいて、ネコと暮らしていると健康によいそうですね^^
今、ネコたちの住処から戻ってきたところですが、ネコまみれになったあとはやさしい
気持ちになります(^^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

うわー!

一目惚れ!
やばい・・・片想いになりそう。
キッド君っていうんだ。
あらら、恋に落ちましたよ。
人にも珍しい その視線。
rainさんには、甘えるんでしょうね。
いいなー。v-10

caonchi♪さまへ♪

こんにちは!
こちらにもコメントありがとうございます♪

一目惚れ! ですか?
今、ネコたちのところにいるんですけど、キッドはダントツの甘えん坊なのは間違いないですね(笑
犬じゃないの? って、よくいわれるんですよ~
まあ、ぜひぜひキッドともふもふなさってね!
ゴロゴロ喜ぶことでしょう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/519-d01e2808

