現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 


森に沈む街を夢見て♪ 

2010年 1月3日 晴れ

昨日の夕陽です。
ダイヤモンド富士の翌日20100102

少し右寄りに沈んでいきました、やっぱりおととい、元旦がダイヤモンド富士だったのでしょうか

冬至から数十日なのに、ずいぶんと北へ移動しています。

明日から平日
澄んだ空も今日でおしまいになりそうな東京の西部でした

今年は、みどり定点観測のまとめをしようと思います。

つづく


関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

夕日の茜色が大好きな私としては、本当に嬉しい写真です~。
いつも楽しみに読ませていただいております。
多面的に感じたことを綴っていらして、温かで一生懸命なお心に
感動させていただいております。
今年も訪問させていただきますね♪
よろしくお願いいたします!

Yumikoさまへ♪

あけましておめでとうございます♪

こちらにもコメントありがとうございます、とっても嬉しいです☆
夕陽色の茜色がお好きでしたか、私も夕陽の時間の空の色が大好きです
いつもブログを拝見していてつくづく感じていたのですけれど、
白状しちゃいますね(笑

~話すように書いてる!~

そう、まるで軽やかに会話が弾むような文章ですね!
のだめカンタービレの
”歌うように弾いてる!” のに似ているわ!と、いつも感じていました
ヴォイスの魅力を感じます
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♬

なんか3つも続けてすみません。。
ダイヤモンド富士が綺麗に写っていますね。
少し右寄りなんですか?
写真ではほとんど分からないです~。
ところで、みどり定点観測って何でしょうか?
もしよろしければ教えて下さい。

sunnylakeさまへ♪

はい、これで3つめね(笑
うん、やっぱり3日くらい会っていなかったような・・・

デジカメで写したので、肉眼よりはるかになってしまいました、ついこの前までは富士山の左側だったんですよ^^
みどり定点観測とは、街の暮らしのなかにある緑を、時間の流れのなかでどう変化しているのかな? ということですよ~(^^)
私のテーマは、見上げる樹がある街にはすこやかなアートな人生が育つ、ですから(^^)
楽しい検証活動です、よろしかったらいっしょに考えましょうよ

今日はこちらも結構イイ天気でしたw
今年は初日の出見てないのでこちらで拝ませて頂きました。

(;一_一)・・・と思ったら、夕日?

また、やってしまいました。○凹コテッ!

なむなむ。。。

ガウス@さまへ♪

あらまあ! ごめんなさい♪
元旦の初日の出は写真に撮れなかったのを今思い出しました(^_^;)

まあ同じ太陽だし、よかったよかった、ということで^^ (それに2日の太陽ですけど・・・

そういえば、元旦の明けの月食も写真に取り損ねたんでした・・・
翌日にも明けの満月を西に拝むことが出来たのでこれもめでたいということで、ネ
ガウス@さん、今年は絶好調みたい(^^)

明けましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願い致します^^

みどりの定点観測
どんなまとめが出るのか
興味深々です^^

福岡は雪が降っています^^

薄雪草さまへ♪

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

> みどりの定点観測
> どんなまとめが出るのか
> 興味深々です^^
はい、がんばってみます(^^)

まあ! 福岡は南国だと思っていましたが雪ですか~
美しいお正月でうらやましいです♪
五代目おちょん姫さまにもよろしくお伝えくださいませ

rainさん,あけましておめでとうございます.

素敵な写真ですね.僕も一瞬初日の出と思ってしまいましたよ.笑 ひょっとして自宅からこんな景色が見えたりするのでしょうか!

今年もどうぞよろしくお願いします!



えりざべす さまへ♪

えりざべすさま、とら年あけましておめでとうございます.

やっぱり初日の出を普通はアップしますよね、rainはちょっと風変わり~(笑
みんなと同じじゃ物足りないという気分がいつも邪魔をしちゃいます^^
ここ、東京の西部では、どこでもこういう富士山が見られるのですよ~

今年も日本のこと世界のことをブログでみなさまと一緒に考えられたらうれしいです、
どうぞよろしくお願い致します♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/521-c56094e8

