現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 


お知らせ~雨上がりのスケッチブック♪ へ 

2010年5月1日(土)晴

みなさまこんにちは♪
毎日みどりの日々・・・・新緑を楽しんでいらっしゃることと思います。
私も、新緑の里山を、幻の鳥の鳴き声を求めて朝早くから日暮れまで、走り回っています。気がつくと、ブログの更新をすっかり忘れていました(汗  皆様のブログをのぞいて楽しんでいました。
そして、幻の鳥の声には、いまだ、出会えません(涙

雨上がりのスケッチブック
1年ほど前に、このブログをたたんで、目標一直線に新しいwebサイト(QHMソフトのホームページ)をオーブンしましたが、使い方がよくわからず、そのままになっていました。
fc2ブログは、とっても使いやすく、結局、なんだかんだしている内に、ブログを続けていました。
最近、知り合いから、fc2のホームページ機能がなかなかいいよ! と教えられれて、さっそく試してみました。
fc2ID で、ホームページを追加しました。
雨上がりのスケッチブック
HNは ふみこ です。
まだ作成中のため、公開はまだ先になりそうですが、私自身なっとくできるサイトが出来そうです。
いろいろな方の、fc2ホームページを見て回りました。 ブログの延長線上にあるような、とってもわかりやすい、楽しいサイトがいっぱいですね^^
ブログはこのままに、fc2ホームページを楽しく作っていこうと思っています。
ネコ一家のシリーズも、ひとまとまりの絵本にまとめています。
テーマごとに、整理整頓できるところが、とっても楽しみです。

これからもまたよろしくお願いいたします!
とりいそぎお知らせまで♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お元気ですか?

こんばんは!
以前、ご訪問頂いた
ちゃーみー♪と申します
その節は、ありがとうございました。
長い間お休みしていたのですが、
ポツポツとでも、復活しようかと思い…
携帯からなので、伺えない事も
多いかもですが、又伺わせて頂きますね!
HP、携帯から見れるかな?
今から行ってみます~

先走りました…

すいません、HP、まだ作成中でしたね…
わたくし、抜けた所があるもので…

少しお久しぶりですね。
全然更新されないので、お忙しいのだと思っていました。
HPですか~。すごいですね。
私も最初にFC2IDで持っていましたけど、その時は間違って登録したのでそのままになっています。
やっぱりブログに比べて内容がだいぶ専門的というか、プロに近いものになるのでしょうね。
rainさんではなくふみこさんですね。
ご訪問させていただくのを楽しみにしております。

こんばんは。

了解しました v-218

ちゃーみー♪ さまへ♪

お久しぶりです~

音楽の鳴るブログですね、これからも楽しいブログライフを楽しんでくださいね^^
私も、ホームページが出来てからもブログは続けますよ~

sunnylakeさまへ♪

こんばんは!
たしかに、ちょっと更新がとだえてしまいました(汗
そんなことがあるのも、ブログって生きてるんだな~と思います^^
仲間がいるっていう感じ? ありがたいな~とおもいます(^^)

ホームページはマックで簡単につくれるそうです、iphotoと並んで、ilifeのソフトでiwebというのがあります。ほんとうにかんたんに出来ちゃうらしいんです
ふみこ も、rainともども、どうぞよろしくね(*^_^*)

ボス。さまへ♪

即刻に現況をご理解いただけて、心強いです♪

HPとブログの違いがワカラナイ人が登場www
なにはともあれ、制作者側にも
使い勝手が良い方がイイと思います。
rainさんの進化は止まりませんねwww

ガウス@さまへ♪

進化するrainです^^

こんばんは!
ブログとHP、同じですか~?・・・
ガウス@さんは奥が深い!
たしかに、どちらも本質的には同じだと気がつきました(^^)
目からウロコ^^
また情報の洪水に流されて迷子になりかかっていたところでした!

なんのためにわざわざHPをつくるか?
それは、情報の整理整頓! ここですよ~私の場合は♪

やッほ~♪

こんにちは!
またまた、進化を続ける不思議ちゃん☆
何してるかなと 思いきや、新しいことしてたのね♪
うひひ・・・楽しみが増えました。
がんばれ~~~~!
(あたし等の ためにも)v-411

caonchi♪さまへ♪

こんにちは♪

楽しみに入れてくれてありがと!
みんなのためにがんばります^^(?!^^)

さわやかな季節~
恋の風吹く季節~
caonchiさんもがんばれ~

ネコの子楽しみにしてます♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/582-5d1f8c0b

