現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 


夜と朝の境目、見っけ♪ 

2010年6月28日(月) 雨は降ってない

03:53
少し前に、大気がフーッとひんやり変わったのを感じました。
空が、ふわっと白んだのを見つけました。

ここが朝の始まりなんだな!

夏至を過ぎた今頃の夜明け。

メモ
つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメント

3時53分頃ね。
ふふふ・・・。
アタシも体験したい。
ついでに、それを見つけたときの
rainさんの 嬉しそうな表情も見たかった♪
  

とっても早起きなんですね。
私はいつも6時起きなんで、もうすっかり明るいです。

>大気がフーッとひんやり
>空が、ふわっと白んだ
そうなんだ~と思いました。

先日朝をテーマにした詩を書いて下書き保存していますけれど、こういう感じは知らなかったので。。。
またそのうちアップします。

caonchiさまへ♪

夕べは夜更かし、11時に寝た^^
最近朝がはようてはようて^^^^^うん、

夜遊びの後の朝、ていうのも、このぐらいなのかな?(ある飲んべえさんの一日(*^_^*)
第2の青春時代に突入なのでしょうか?
人生100年の時代になりましたよね!(爆
一生、人生味わって生きようね!

sunnylakeさまへ♪

早起き! 今日は特別ね♪

わくわくすることがあると、寝てられなくて起きちゃいました(笑
最近睡眠時間はますます短縮中(^^)
人生かなりすすみました~
朝の詩、とっても楽しみ! 最近、よくシンクロしてるな、と感じてます^^

03:53
早起きですねぇ~(笑
わたくしは、3:00キックオフに合わせて、起きてるかなw

ガウス@さまへ♪

おはようございます♪

ところがどっこい、二度寝をしたりします(^^)

> わたくしは、3:00キックオフに合わせて、起きてるかなw
もう試合は終わっちゃいましたね(笑


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/588-38e59b78

