現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 


webの本質は  コミュニケーション♪ 

2010年9月9日(木) 涼しいくもり

みなさま、こんにちは!

8月のネコ会議から、ずいぶんご無沙汰してしまいました。
その後、5catのネコ一家は、元気です、ご安心くださいませ^^
私、rainも、順調に回復中です。ありがとうございます^^

きのうは久しぶりの雨でした、ざあざあ降りの中を、てくてく歩いてみました。
収穫が終わった畑から、秋の虫の鳴き声。

ブログというものに習慣づけられてから、あっというまに4年です!

しばらく考えてみました。

何を書くか? 気の向くまま~
何のために続けるか? それはやめられないから! 
なんでやめられないか?
はい! ここで、はたと考えました^^


webは、すてきなコミュニケーションツールだということは確信しています。

ふたたび。
何のために?

そうか!
ほんとうにやりたいことをやればいいんだ!

雨上がりのスケッチブック inまちかどラボ
(あー! いまだにやりかけ!!

ちょっと方向修正して、みるつもりでおります。
ケガが治ったら、また皆様のブログにも遊びにいきますね♪
それまで、気ままな更新でつなげていくつもりです^^




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/594-bb2a5bf9

