現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 


やっぱり、イマジネーション♪ 

2010年10月15日(金) 雨くもりのち晴れ

今日からブログ名を
雨あがりのスケッチブック にします。
どうぞよろしくお願いします。

念願だった夢が、次々にかないつつあります。
これからは、ほんとうにやりたかったことを選び抜いて、ブログにも書きとめていこうと思っています。

手始めに。
毎朝のスケッチブック。
手仕事
進行状況のメモ

そうして、気ままにネコたちと、季節の中で遊びます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

rainさん、お久しぶりです。

夢が叶いつつあるってすごいですね。
どんな夢なのかな~と思っています。
きっととっても素敵な夢なのでしょうね。
私も頑張ります~。

ブログ名、こちらでも変更させていただきますね。

sunnylakeさまへ♪

こんばんは♪

叶った夢たちは、ちっちゃいものなのですよ~^^

たとえば
この8月に、はじめて咲いてくれたナツズイセンのこと、
ネコ一家の子ネコが満3歳を健やかにむかえて、いま共に生きているって言うこと。
そして。スケッチのこころをとりもどせたなと感じられること、
感動の嵐です

目標としていた節目をクリアーできたと感じたので、ブログ名をかえました♪
これからもまたどうぞよろしくね^^

rainさんへ!!

原っぱで農園を作ったのでしょうか!バイクで颯爽と走り飛ばしているのでしょうか!

ブロフを見て興味がありましたので、コメントしてみました。☆!

荒野鷹虎 さまへ♪

こんばんは!

しばらくぶりです~、いえ、ステキなコメントをいただいていたのに、お返事がおそくなりまして申し訳ありませんでした。
熊もいたのですか! 元々北海道のお育ちだったのでしたか、また新しい発見です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/595-1646b823

