現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 


ねこはこたつ♪ 

2010年12月14日(火) 朝から雨 しとしと・・・ざーざー、

みなさまこんばんは♪

12月の雨はとっても冷たくて・・・
ねこはこたつで丸くなる~♪ という歌を思い出したのです

さっそく、丸テープルに正方形のこたつ布団を買ってきて、上からかぶせてみました・・・

くんくん、布団綿のいい香り、、そうしてふとんがめくれあがっているところから、つぎつぎにもぐり込んでいきました!

まちかどサンルームの室温は、床暖房だけですが、常時16度をキープしています。
それでも、こたつのような空間を、ねこは好むのですね^^

アメショ一家の近況でした。
明日、写真をアップする予定です

つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こたつはいいですよね。
実家にもこたつがありました。
いつも母と二人でこたつに足を突っ込んでいたものです。
ネコちゃんたちは、寒がりなのでしょうか~。
こたつの中に入ってしまうなんて本当歌のとおりですね。

sunnylakeさまへ♪

こんにちは!

こたつは日本そのものですね^^
腰を下ろす、足を伸ばす・・・

ねこたちはこたつの中で長くのーーびていますよ(笑
今年も楽しいブログライフを続けましょう♪
どうぞよろしく^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/601-fc8970f4

