現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 


ネコは外♪ 

朝のネコ散歩
2011年2月28日(月) 雨

みなさま、こんばんは♪
2月はあっという間に過ぎ、あわててブログの1ページを書いています

その後のネコ一家は、冬の間は庭に出てもよいということで、毎朝1時間くらい外を走り回っています。
でも、1時間もすると、それぞれ窓から飛び込んで、自分の居場所に戻っています。
そんなネコ一家の冬ももうおしまい。
畑に種をまくので、ほじくっちゃだめよ、と、外には出してもらえません

ーーーーーーー

部屋の中でも快適に暮らしていくためには?

それは、ネコたちが一番よく知っているようです。
つづく

2月の思い出1 木のぼりキッド
木登りキッド

2月の思い出2 雪が降った日 近景
20112月の雪


遠景
20110213窓から富士山雪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

rainさん、お久しぶりです。
そちらは大丈夫でしたか?
かなりの揺れだったのではないでしょうか。
今もまだ余震がつづいておりますし、計画停電の影響もあると思います。
何かとご不安なことだと思いますが、どうぞお気をつけて下さいね。
何かこちらでできることがありましたら、いつでも言って下さい。

sunnylakeさまへ♪

こんばんは!
ご心配、ありがとうございます♪

3月11日14:46
その時私は・・・・
エレベーターに乗り込もうと一歩踏み込んだ状態で、左右に揺さぶられて、こけそうになりました。
すぐ足を引っ込めて、正解!
その後の大揺れで、フロアーに留まるのがやっと

高所恐怖症なので。いつか見た夢みたいでした。
フロアーが45度くらい傾斜して、ずり落ちそうになる~(現実はそうはならなくてホッ・・・

お声がけだけで癒されてしまいました^^
エーデルワイスをあなたに のご本、注文したいです、読んで、sunnylakeさんの詩をスケッチしてみたいな。
今は、スケッチがしたい、ただただそんな毎日で、手当たり次第スケッチしてイマジネーションの毎日です。
日本、心はみんなつながっている、いい方向へめざしましょう!

東京都の西部地域だったのですが、震度5強!
多分生まれて初めての揺れでしょう



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/603-95cffa7f

