現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 


コーラの痛み 

みなさま、こんにちは♪
ネコ一家、ひさしぶりにアップします。

コーラのおでこに、傷

DSC_1888kolaatamakizu.jpg

昨日、庭に出て遊んでいるとき、大きなノラネコにからまれ、取っ組み合いになり、ギャアと叫んで部屋に飛び込んできたその時の傷です。ひっかかれたのか噛みつかれたための傷なのかはよくわかりません

勝ち気なコーラ。しょげています。

のほほん娘が、しょげているとなんだかよけいに可愛く見えます・・・・

かかりつけの動物病院に駆け込む衝動にかられましたが、そうっとしておけばどんどんきれいになっている感じがしたので、ここは、自然治癒力を信じて見守ろう、そう決心しました。

今朝はかなりきれいになってきています。パパネコもなめてあげていました。

パパネコは、コーラのことが気がかりなようす。
長男ネコのキッドと次男ネコすすむも、コーラの周りで傷をみつめています。

ママネコは高いところからクールに全体を見ています。
男3匹、女2匹。ネコ一家の春の1日でした。

明日から、いよいよ3月ですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/623-7baa3cae

