現在の閲覧者数:

 


2016年の初夢 

あけましておめでとうございます

今年は、ブログでネコたちの日々を絵日記風につづってみたいと思っています。(忙しさに負けて、中途半端にならないように、こころひきしめていきます)

二十四節気
大寒は、来週の木曜日21日ですね。一番寒さが厳しい二週間が過ぎれば、春です。 このしびれる冷え込みを楽しんじゃおうと感じています。

西の山並みに雪はなく、暖かい1月をすごしております。
西の山並み



でも、連休明けの12日は、めずらしく冷え込みました。昨日まではひなたぼっこしていた
まちかどのネコたちも、こたつにもぐりこんでいました。
コーラおととい、ひなたぼっこの末娘コーラとパパ
ママと長男キッドとすすむは庭であそんでいました。

ではまた明日。


関連記事
