現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 


今日はケイトのバースデイ 

ケイト(ママネコの名前です):10年前の今日(2006年2月18日)、私は産まれたの。父はグランドチャンピオンの白いシルバータビーで、母も白いシルバータビー。兄弟は5頭。兄が2頭で、私は3頭の女の子のうち、末娘だったそうよ。お転婆だったんですって。そこは岐阜の、 大垣城が見晴らせる部屋だったわ、ママとは 3ヶ月になる前にお別れしたの。 とっても悲しかったわ。 嘆きのケイト



rainが、クールな眼をした女の子がいいって言って、私を欲しいってきたの。 車に乗って東名を何百キロも走って着いたわ。そこでね、後に夫になるマオが待ち構えていたわ。 夫のマオ
私よりもずーっと大きくて毛むくじゃらで、ギラギラして追いかけてくるの、とっても怖かったわ。その雄ネコは私よりは3ヶ月しか年上じゃなかったのに、おじさまだったわ。少しもときめかなかったわ。それはずーっと、今でもそう。

ところが。1歳半、2007年の8月に、なぜだかこころがゴムまりみたいにポンポンして、マオのお嫁さんになってもいいという気分になったの。 今でもどうしてそんな気になったんだか不思議。暑い夏だったわ、だんだんおなかがふくらんできて、ちょっとあるくとふうふういってしまったわ。

2007年10月1日に、明け方までに、3頭のもぐらちゃんが産まれたわ。3頭のもぐらちゃん
 産後の肥立ち
これが私の子どもなのね!

明日は雨水。
時はめぐるのね。
あれから8年

つづきはまた今度ね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/637-ef88c8f7

