現在の閲覧者数:

 


春分のスケッチブック 

2016年3月20日(日) 春分

春の陽光。大地はゆるみ、ツーリング日和でした。午後は近場を走ってきました。



そして、ネコの暮らしぶりスケッチ
娘ネコのコーラは、生まれたときからパパネコと気があっていると感じていました。2016年3月3日の2匹
20160303.jpg

去年の2015年4月10日の2匹もやっぱり仲良し
P4100236.jpg


去年の12月21日の2匹。 たいていいつもこうです。20151221.jpg


娘コーラは、たいていパパネコのそばで落ち着いています。
3つ子の魂百まで、でしょうか?

つづく

※ネコの絵のスケッチブックは、へたっぴで、ほぼクロッキー状態。
水彩絵の具で色をのせたら、いいかな?とおもっています。






関連記事

コメント

やっぱ仲良しはいいですね。
他の猫ちゃんのブログに行ったら
いつも喧嘩で・・・
ホッとしました。

訪問ありがとうございました。
応援、また来ますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/641-5f020e2a

