現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 


平成28年の立秋に。ごあいさつとお知らせ 

平成28年の立秋に。 ごあいさつとお知らせ

去年立春頃に、切り花のバラの茎を水にさして
20150321黄バラ

根が出た黄ばらのその後。

鉢からあふれんばかりにあばれているので、植え替えることにしました。

 2016:09:07植え替えオベリスク


大きな鉢と、オベリスクという枠を使い、整えてみたところ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

このブログも、間借り状態はそろそろ限界?

fc2 という営利会社の無料サービス、
らちがあかない申し訳ないので、そろそろ卒業しましょう♪

NPOのドメインで、ブログ準備中

2016年10月1日追記:とは言っても、fc2ブログも気が置けませんね。このままお世話になり続けそうです。

お知らせです。ではまた

rain & 5cats

今日のアメショ兄弟 キッドとすすむは 秋の庭の探検中〜

DSC庭で
キッド: 何か動いてるね
すすむ:兄さん、ボクが確かめてみるよ、どいててね
DSC庭で2

DSC庭で3





関連記事
スポンサーサイト

コメント

rainさんへ!!

おばんです!
猫一家の物語を聞いたり見たり楽しかったです。☆ありがとうございました。
FC2は容量がオーバーとなったのでしょうか?
NPOのブログが決まりましたらぜひお知らせください。!長い間ご苦労様でございました。!

rainさんへ!!

おばんです!
残念な結果ですがNPOのドメインが決まりましたらお知らせ願いたく思います。☆!子猫ちゃんの物語大変楽しませていただきありがとうございました。まずはお礼のご挨拶まで。!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/648-84e6bf67

