現在の閲覧者数:

 


3子ネコの誕生日♪  

2016年10月1日(土)  雲間の太陽、20度

今日は、3子ネコたちの 9歳の誕生日でした。

2007年10月1日生まれ、満9歳になりました〜

長男キッド
次男すすむ
末娘コーラ
 3ネコとも、同じ日に生まれたのですけどもね^^
 順番はなんとなく、、です。
本日の写真 あとから

DSC_4935寝すすむ201610 次男すすむスーピー スーピー


DSC_4934ケイト201610わたしがママよ。もう9年になったのね、わたしもまるくなったと思うわ。



DSC_4917寝マオ201610パパネコ マオやっぱり外がいいぜ〜! 自由ってのがいちばんだな
DSC_4925寝マオ201610

DSC_4910寝コーラ201610末娘コーラ わたしはパパッ子なんですって。パパがだいすき。お外も大好き。
いつも日中はだいたい部屋にはいません。聞くところによると、よそのお宅であそんでいたりするそうです。ご近所のみなさま、コーラがご迷惑をおかけしていましたらごめんなさい!


最後は長男キッドです。DSC_4931寝キッド201610 ひなたがすきなのさ! ひるねがいいのさ! 夜は寝ないもん!

 

まちかどのネコたちの1日。 

 08:00 ドア開放、外に出たいネコは自由に出入り可能 だいたい、庭であそんでいます。

 16:00頃 室内へ。。 『ごはんですよ〜!』 と呼ぶと、外で遊んでいるキッドやすすむ、コーラも、すっとんで部屋に戻ってきます。ほんとうによい子だと思います。
たまに、rainがバイクで遠くまで行ってしまったときには真っ暗になっていたりしますが、おひさまが沈んだら家の中に入って過ごしています。









つづく
関連記事

コメント

rainさんへ!!

おめでとうございます。!
あんな小さな子猫ちゃんが誕生日を迎えられたのですねー。
おめでとうございます。☆
よく育ちましたよね=^^!☆☆!!
これからもますます元気に大きくなって又子孫を残されうと良いと思いますねー。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenmap.blog67.fc2.com/tb.php/649-f4b1d467

